ゼタ

gbvsr_sd_11.png

ゼタ側の+取れる技はU波動のみ

基本方針

弾について

最初は我慢してジリジリ間合いを詰めよう! 微歩きして我慢

遠い位置のみで飛びを見せる! 飛びが強いのでしっかり使おう

我慢比べ!!!

当身について

起き攻めなどで弱>弱+アビ>弱+アビ等を重ねた時に相手がガードを選択してた場合打撃になり 当身を選択した場合コマ投げが出て相手の当身派生を吸える!

感覚は早めに押す、タ(弱)タ(弱+アビ)タン(弱+アビ)みたいな感じ 各打撃も反応が間に合えば当身をコマ投げで吸える

https://youtu.be/LKbtdJcTgfU?si=Gue4bZRf1wunDCmD